日別アーカイブ: 2013年5月20日

第1回青少年育成部会

5月17日(金)に第1回青少年育成部会が開催されました。

さすがは「青少年育成」部会!

小さなお子さんを持つママさんもメンバーにいらっしゃるので

今回もお子様連れでご出席くださいました♡

517青少年投稿用

会議中は皆さまから沢山のご意見、ご提案がありましたが

今回出し切れなかった分や他の案も

参考資料として次回持ち寄ることになったようです。

そして、勢いがあるこの部会は

次回の部会日程がいつも会議中に決まります!

第2回青少年育成部会は、6月7日(金)19:30~ですので

皆さまのご出席をお待ちしております。

(Nちゃんまた折り紙しようね、待ってるよー♡)

第1回歴史文化部会

第1回 歴史文化部会が

ふれあい部会と時を同じくして

5月13日(月)に開催されました。

513歴史文化3m

 朝日地域の歴史文化を知り尽くした部会メンバーが

今後の部会の進め方等を論じ合ったようです。

このメンバーで史跡巡りをする計画もすでにでているようですね!

お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました。