日別アーカイブ: 2013年11月13日

文化祭であさりん発見!

先日、町生涯学習センターで開催された

越前町朝日地区の総合文化祭で

我がeーとこ朝日のマスコットキャラクター

『あさりん』を入り口付近に発見しました!!

あさりん1

紙ねんど作家?としてご活躍されている近江様が

ご厚意で作ってくださいました。

あさりんの最大の特徴である鮮やかな赤色や丸み、ツヤ・・・

どれも私たちが描く『あさりん』とぴったりですよね♪

近江様、本当にありがとうございました。

あさりんの側で責任を持ってあさりんの行方を見守らせていただきます!

あさりん2

こちらの作品はeーとこ朝日に寄贈していただいたので

ただいま、役場別館1階の事務局と

JA朝日支店の窓口に展示してあります。

お立ち寄りの際は是非ご覧になってくださいねヽ(*>∇<)ノ♪