日別アーカイブ: 2015年7月14日

e-とこ朝日だより7月号

いよいよ夏も本番、毎日蒸し暑い日が続きますね。

7月のe-とこ朝日だよりも出来上がっており

たくさんの活動の様子や講座・教室の案内が載っています。

(e-とこ朝日だより7月号は、こちらをクリックしてご覧ください)

そして、こどもたちはもうすぐ夏休み。

夏休みに入ったら、まが玉アクセサリーづくりにきませんか。

まが玉とは大昔のアクセサリーで、福井の古墳からもたくさん見つかっているそうですよ。

お子さんだけで来ても、指導者がいるので、上手に作れると思います!

7月22日(水)、29日(水)、8月8日(土)、12日(水)、19日(水)の5回(定員は各20名)

午後2時~4時 1人100円の材料代

1回ずつのスポット教室なので、是非この機会にお申込ください。

応募・質問はe-とこ朝日事務局(0778-34-7771)までお願いします。