日別アーカイブ: 2015年12月15日

ボウリング大会がありました!

12月12日、e-とこ朝日ボウリング大会があり

朝日の老若男女53名が思い思いに楽しみました!

IMG_5195

懐かしいと言っていた方も、自称上手と豪語していた方も

皆さんそれぞれ楽しんいらっしゃいましたよ。

ストライクやスペアが出ると、飛び上がる“ハイタッチ”

ガーターが出たときにかけられる温かい“ドンマイ”

そんな皆さんのふれあいが、エネルギーとなってボールに込められました !

IMG_5184

プロのようなフォームでストライクを取り続け

見事419点(2ゲーム)で大会を制した梶川さん。おめでとうとざいます!

IMG_5208

ほかの受賞者のみなさんもおめでとうございました!

IMG_5223

私も自己ベストには及びませんでしたが

温かい声援をいただきながら投げたボウルの重みは決して忘れません。

ご参加くださった皆さま

そして今回企画していただいたふれあい部会の皆さんも大変お疲れ様でした。

また、垣根なく楽しめる企画をよろしくお願いします!