日別アーカイブ: 2013年6月3日

第2回ふれあい部会

5月27日(月)に第2回目のふれあい部会が開催されました。

H25m

若いメンバーからのセンセーショナルな提案もあり

それらを含め

今後もじっくり練っていくようですd(*^v^*)NE♪

ますます今後の展開が楽しみなこの部会ですが

第3回目は6月13日(木)19:30~

役場別館2階の大ホールにて行いますので

部会員の皆さま、ご出席お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ♪

e-とこ朝日 事務局より

皆さんこんにちは!||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю

気持ちよいお天気が続く中、いかがお過ごしでしょうか。

本日は事務局よりいくつか『おねがい』がありますので

少し書かせていただきます^^

 

まず1つ目は・・・

各専門部会の会議に欠席される方は

お忙しい中大変お手数ですが

下記のいずれかの方法で

部会名、お名前、欠席する旨をご連絡くださいますようお願いします。

 

◎e-とこ朝日の事務局に連絡

0778-34-1234(代) 内線401・402

(役場にかかりますので、内線番号を伝えてまわしてもらってください)

◎携帯・パソコンからEメールで連絡

etoko-asahi@gmail.com

上記メールアドレスまでメールをしてください。

◎事務局へ直通電話連絡

090-2092-2512

事務局長に直接繋がります。出れない場合は折り返しご連絡致します。

 

そして2つ目は・・・

現在、会議通知は主にEメール(パソコン・携帯)にてお出ししております。

(Eメールアドレスをお持ちでない方は、今まで通り郵送にてハガキ通知させていただきます^^)

そこで、迷惑メール対策を設定されている方は、

下記アドレスを指定許可してください。

etoko.asahi@gmail.com

*皆さまには「e-とこ朝日」という名前でメールが届きます。

 

以上、会議を円滑に進めるため事務局からの『おねがい』でした。

どうかよろしくお願い致します。

e-とこ朝日 事務局よりφ(。・ω・。)

第1回自然環境・産業部会

 5月28日(火)に第1回自然環境・産業部会が開催されました。

5mko

 

気さくで社交的な部会長の意向により

部会内では愛称で呼び合うことになりました!

これにより自然に絆が深まるといいですよね^^

今回は初回でしたので

主に「自然環境」に重点を置いて話し合いました。

なんと次回は・・・

この1回目から1週間後の6月4日(火)19:30からで、

(異例のスピード゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆)

主に「産業」についての実施事業を話し合う予定です。

皆さまのご出席をお待ちしております♪