日別アーカイブ: 2013年6月17日

第2回青少年育成部会 開催

6月7日(金)に第2回 青少年育成部会が開催されました!

H25.6.7

部会長さん、副部会長さんのカラーなのか、少々体育会系のこの部会!

どんどん出てくるご意見を

部会長さん副部会長さんがサクサクまとめていきます(・(・∀(・∀・)∀・)・)!!!

前回『宿題』として出された皆さまからのご提案を

一人ずつ順に発表していただきました。

青少年と地域との関わりは

皆さん重要だとお考えのようですね。

漠然としたものから

ワクワクするような企画までたくさん発表されました。

今回(6月7日)皆さまからいただいたご意見を

さらに集約させていただく予定ですので

次回も皆さまのご出席をお待ちしておりますね!

 

第3回青少年育成部会は6月21日(金)19時30分から

役場別館1階 第1・2研修室(いつもと同じ部屋です)にて行います。

宜しくお願い致します!