日別アーカイブ: 2013年10月4日

草刈りボランティアを募集します!

先日開催された第6回目の自然環境・産業部会の

古墳公園と自然池を融合した『自然ふれあいゾーン』整備事業で

10月27日(日)に古墳公園の草刈り(主に池周辺)をすることになりました!

ボランティア募集チラシはこちらです。是非ご覧になってご参加ください!!

↓   ↓   ↓

草刈りボランティア募集のチラシ

あなたの元気を生かして、古墳公園を再生させましょう!

私も炊き出し班となって、当日はお手伝いさせていただきます*´∀`)ノ ♪

是非皆さまのご参加をお待ちしております!

<参加申込み方法>

10月17日(木)までに電話・FAX・メールにて

e-とこ朝日事務局までお申し込みください。

①お名前(フリガナ)

②住所

③連絡先(当日連絡がとれる携帯電話等)

④草刈り機持参の有無

 

~~ e-とこ朝日(朝日地域コミュニティ運営委員会)事務局 ~~

電話 0778-34-1234 内線401

FAX 0778-34-1236 (『e-とこ朝日ボランティア』と分かるようにご記入ください)

メール etoko.asahi@gmail.com

e-とこ朝日だより第6号

気持ちもリセットされる月はじめ!

気付けば今年も残り3か月になっていましたね。

さぁ皆さまお待たせいたしました!

ご報告が遅れましたが、今月も『e-とこ朝日だより』が完成しています。

o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o!!

(10月町広報に折込し、朝日地域に全戸配布予定です。)

 

今回は、あさひまつりでのプラバンづくり等が盛況だった

ふれあい部会 内藤仁之栄部会長にお話を伺いました。

ふれあい部会長ならではの悩み?でしょうか

様々な“ふれあい"がある中、どういった”ふれあい"に重きを置くか・・・

そうです!ふれあい部会というのは他の部会と比べて幅が広く

その分、枠や可能性が広げやすいかもしれません。

さぁ、e-とこ朝日の"ふれあい"を皆さん一緒にみつけていきましょう。

写真では胸ポケットからチラっとあさりんが顔を出していますよ♡

 

皆さまも是非クリックしてご覧ください♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ

↓   ↓   ↓

 e-とこ朝日だより第6号