日別アーカイブ: 2014年12月15日

イルミネーション動物園

先日、道の駅パークイン丹生が丘に

イルミネーションの動物園が完成し、点灯を行いました☆

kako1

もう皆さんご覧になっていただけましたか。

私のもとにも続々と感動の声とともに現地で撮った写メが友人から送られてきています♪

式当日は町長や議長にもお越しいただき

制作をした子どもたちと、点灯のボタンを押していただきました!

kako2

写真ではこの輝きがほとんど伝わりませんが

凛とした寒さの中でみるイルミネーション動物園は、光をまとった芸術です。

kako3

携わってくれた全ての方に感謝致します☆

なお、この点灯式の様子は丹南ケーブルテレビにて

下記の日程で放送中です。

是非ごらんくださいね^^

< 番組名 ニュース&トピックス たん9 >

放送日時 12月13日(土)~12月19日(金)

8:00~ 13:00~ 20:00~  ※平日は17:00~もございます

e-とこ朝日だより第20号

楽しいイベントが重なり報告が大変遅れましたが

2014年最後を締めくくるe-とこ朝日だより12月号

皆さまのお手元には既に届いていると思いますが

見られない方のために・・・☆

今月号も盛りだくさんの内容となっております!

クリックしてご覧くださいね♪

e-とこ朝日だより第20号