日別アーカイブ: 2018年2月15日

お知らせ:石けんをデコパージュしよう! 2月25日(日)

たっぷりと雪が降りましたね。雪道、気をつけて運転や歩行してください。
たぶんこの日ごろはかなり雪も減っていると思いますので、催しの紹介をします。参加される方は気をつけてお集まりください。

dekopa子育てサークル”あさりんのほっぺ”の人気の企画「デコパージュ」を開催します。

今回は石けんをかわいらしくデコリます。お気に入りの模様で自分だけの石けんを作りましょう。

デコパージュは何という人もいるでしょう。イラストの描かれた紙を貼り付けてデコる手芸です。

ご家庭の方にお知らせください。

日時:2月25日(日) 午前10時から12時頃

場所:朝日コミュニティセンター

   〒916-0141 福井県丹生郡越前町西田中4丁目501番地

定員:先着15名

対象:小学生以上

問い合わせ:e-とこ朝日 電話0778-34-7771

雪道に注意して参加してね。よろしくね。