日別アーカイブ: 2020年8月24日

かごバッグ教室④

日中はまだまだ暑いですが、陽が落ちる時間が早くなりましたね。

8月22日(土)午前10時~

今回で最後のかごバッグ教室を開催しました。

85200

※乾かしてる最中の写真です。

皆さん協力しながらニスを塗り、最後の仕上げをしました。

IMG_0366

こんなに可愛い作品が出来上がりました。夏らしいもの、普段使いしやすいもの、どれも素敵ですね!

9月19日(土)午前10時~

第2弾のかごバッグ教室が始まります!

次回は5回教室です。ご都合のつく日のみの参加でも大丈夫なので、ちょっと興味がある方、気軽に参加してみませんか。

新しく趣味を見つけたいなと思っている方、お子さんと一緒の時間を、楽しく過ごしたいなと思っている方、ぜひ、一緒にクラフト作品を作りましょう!

e-とこ朝日 安全安心部会 TEL 34-7771